flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪赤ちゃんコンサート⑤♪

Category2011年2月28日演奏会
演奏中、袖でスタンバイしているところ
はママの出番中は優しいおじちゃんに抱っこ
(ママの弟くんが子守をしてくれました~ありがとう!

IMG_2639_convert_20110506224703.jpg

舞台に出る前は必ず円陣を組んでから
SEIKOごめん

IMG_2640_convert_20110506224946.jpg

終了後の挨拶で、SAYAKA様の赤ちゃんを紹介させていただきました
ほんとにいい子で全く泣かず・・・

IMG_2599_convert_20110506230644.jpg

演奏会は無事に終了~

IMG_2670_convert_20110506225841.jpg


終演後のロビー
出演者そろってお客さまをお見送り
ありがとうございました

IMG_2683_convert_20110506231106.jpg

みんなで募金のお願いをします

IMG_2690_convert_20110506230523.jpg

小さなお客さまも募金してくださいました
ありがとうございます

IMG_2694_convert_20110506230756.jpg


こどもボランティアに参加してくれたお友達です可愛すぎる
そして大活躍してくれましたよ
どうもありがとうございました
また是非参加して下さいね

IMG_2607_convert_20110506223306.jpg

つづく~

4 Comments

seiko  

またまた・・・

私、どんだけ変顔してるんですかねv-12(笑)
もっとかわいい顔できるように勉強しますv-238

2011/05/11 (Wed) 19:08 | REPLY |   

kiの会  

Re: またまた・・・

いや~、SEIKOのおかげでいいショットだわよ~v-10
円陣の写真なんて、超勢いある感じでグッジョブですv-218
SEIKOは可愛いから大丈夫v-238
みきちゃんと私は、あなたを嫁にもらいたいと思ってるくらいだからv-207

2011/05/12 (Thu) 14:52 | REPLY |   

かよ  

うける

SEIKOさすがやわ~。
それにしても、子どもボランティアの女の子Mちゃん、
本当にかわいくってキュン死にしそうだったです。
SEIKOもかわいいから、毎日キュン死にしそう。
ぐふふ。

2011/05/14 (Sat) 00:02 | REPLY |   

kiの会  

Re: うける

e-420かよちゃんv-10
初コメントありがとう~嬉しい~v-238

> SEIKOさすがやわ~。

可愛いでしょ~v-63
しかもSEIKOは一番写真が多いのだv-8

> 子どもボランティアの女の子Mちゃん、
> 本当にかわいくってキュン死にしそうだったです。

ほんと可愛かった・・・いい子だし~女の子らしいし~
どう育てたらあんなキュートになるのだろうかv-344

2011/05/16 (Mon) 12:17 | REPLY |   

Post a comment