flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪赤ちゃんコンサート③♪

Category2011年2月28日演奏会
またまた中断してしまい、すみません

今年の2月28日の赤ちゃんコンサートのレポです

え~、会場準備の途中でしたね

リハーサルも終え、あっという間に開演間近に


今回非常にお世話になりました企業様のブースの準備も整いました


IMG_2536_convert_20110506234234.jpg


これは【富士食品工業株式会社】さまのブースです
おいしそう・・・

IMG_2567_convert_20110506223925.jpg


いよいよ開場です
この日は寒くてお天気もよくなかったのですが・・・

IMG_2539_convert_20110506223139.jpg


こんなにたくさんいらしていただきました

IMG_2557_convert_20110506223732.jpg


アリーナにつくったハイハイスペースでは、
靴やブーツを脱いでリラックスして聴いていただきます

IMG_2625_convert_20110506224036.jpg


いよいよ開演
さとみお姉さんのごあいさつから始まります~
ちびっこ達がお姉さんに興味津津

IMG_2630_convert_20110506225745.jpg

続きます


0 Comments

Post a comment