flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪おとといの練習は~♪

Categorykiの会
撮影会をしましたよ

今後の活動で必要な集合写真を沢山撮りました


もちろん彼も参加
今回は脱いでもらいました・・・


CIMG6599_convert_20110427143127.jpg


仲良し四人組も参加


CIMG6604_convert_20110427142847.jpg

ヒートアップ

CIMG6605_convert_20110427142825.jpg


出来上がり具合は今後のチラシなどでご確認下さい
お楽しみに


もちろん、ちゃんと練習したあとに~


恒例のお誕生日プレゼント~

kiの会は全員でふんどし着用を目指しているのですが
今回は残念ながら売り切れでした
(世間でも需要が増えてきたのかも)


3月のさとみん

CIMG6610_convert_20110427143039.jpg

CIMG6615_convert_20110427143021.jpg


CIMG6616_convert_20110427143101.jpg

屋外のお仕事が多い、きれいなお姉さんさとみんには
美しい春のストールと可愛い花柄のPETボトルカバーを


4月のSEIKO

CIMG6607_convert_20110427142905.jpg


CIMG6611_convert_20110427142925.jpg


CIMG6613_convert_20110427142944.jpg

いや~んCathのバック~~~~


気に入ってくれたかな?


〆はSEIKOのアップで
めでたさアップ

CIMG6619_convert_20110427143003.jpg



4 Comments

seiko  

大切にします☆

大好きなcathのバック!!!
とっても嬉しいです☆
お祝いいしてもらえて幸せですv-22

それにしても私のアップ・・・。
汚くてすみませんv-355
顔パンパン。

みんな大好きです☆

2011/04/27 (Wed) 18:04 | REPLY |   

kiの会  

Re: 大切にします☆

SEIKO~~~v-238
初コメントありがとう!!!

これを機会に、せめてメンバーはコメントいれると嬉しい・・・


> お祝いいしてもらえて幸せですv-22

喜んでもらえてよかったわ~v-10

> それにしても私のアップ・・・。

縁起がいいから大丈夫!!!
これからも可愛くてやさしい女性でいてくださいv-238

2011/05/02 (Mon) 13:53 | REPLY |   

さとみん  

愛用中です

素敵なプレゼントありがとうございました♪
現場でも稽古場でも愛用させて頂いてます。

乙女度がアップした気がして、すっかりお気に入りのアイテムですv-254
ありがとうございましたv-238

2011/05/10 (Tue) 01:19 | REPLY |   

kiの会  

Re: 愛用中です

さとみんv-238

初コメありがとうございます
嬉しいですv-238

> 乙女度がアップした気がして、すっかりお気に入りのアイテムですv-254

気に入ってもらえてよかったわ~v-254
乙女度アップ・・・大事大事v-10

乙女度がアップしたさとみんと【素敵エプロン】で
ぜひ写真撮りたいわv-207

2011/05/10 (Tue) 15:49 | REPLY |   

Post a comment