flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪お誕生日会♪

Category2011年3月27日【お誕生日会】
28日の演奏会は、私たちも楽しみにしていたので
中止ときいて非常に残念でしたが、
日本が大変なときですから、しかたがありません

自分たちのできることを、
ひとつずつやっていこうと
みんなで頑張っています




日曜日の午後、
ニチイホーム菊名のお誕生会で
演奏をさせていただきました

3月のお誕生会なので、
春らしい歌
お年寄りが知っている歌
そして、元気がでる歌を演奏しました

最後にハッピーバースデーを
お誕生日の5人のかたのお名前で歌いました

おめでとうございます



少しでも、聴いて下さった皆さんが
楽しい気分になれたら、私たちも幸せです



お招きいただきありがとうございました



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment