flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ありがとうございました♪

Category2011年2月28日演奏会
昨日は、朝から結構な雨だった上に
真冬に戻ったかのような寒さで
どうなることかと心配だったのですが・・・

思いがけなく、たくさんのお客様にいらしていただき、感激でした
本当にありがとうございます

私たちもますます気合が入って
少しでも「聴きにきてよかった」と思っていただけるように
出演者も、スタッフも、全力で頑張ることができました


会場に足を運んでくださったみなさまに
重ねて御礼申し上げます




演奏会の様子を少しずつご紹介していきますので、お楽しみに・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment