flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

嬉しいことがありました~♪

Category2011年2月28日演奏会
前回の8月の赤ちゃんコンサートで、
【アンケートをご記入下さった方の中から、抽選で次回公演のチケットプレゼント】
をさせていただいたのです

感謝の気持ちを込めて、先日チケットをお送りいたしました

そうしたらなんと、逆にお礼のお葉書をいただいたのです~

とても丁寧なお葉書で、
可愛いお子さんの写真もちょこっとつけてくださって
私たち一同、感激いたしました
何度も読み返しています

少しだけご紹介しますと・・・


なんと、このお客様は一回目から来て下さっていて、
毎回楽しんでいただいているとのこと!
いや~、うれしいですねぇ


以前は、よくご夫婦でコンサートにでかけていらしたけれど、
赤ちゃんが産まれてからは、いけなくなってしまっていたと・・・
そんなときにわたしたちのコンサートをお知りになったそうです

そして、

子連れでいっても素敵なコンサートが聴けるなんて嬉しく思った、
子供も大人も楽しめるプログラムにとても満足している、
子供のための会場の配慮もとても嬉しい

ということも書いてくださっていました

思いがけなく、あたたかいお言葉をいただいて、
嬉しかったですし、ほんとうに励みになります

人に喜んでいただけるというのは
なんて幸せなことなんだろうと思います

私たちが喜びをもって活動できるのも
会場に足を運んでくださるお客様がいらしてこそです。


一回目から手探りでつくってきた【愛するこどもうた】ですが
アンケートに書いていただいたご意見を参考にさせていただいて、
何度も手直しをして工夫してきました。

来月、2月28日の第3弾でも
今まで以上にパワーアップして皆さんにお届けしたいと思っております
どうぞご期待下さい!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment