flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

こんなことがありました・・・

Categorykiの会
今朝
久しぶりにコメントをいただいているな、嬉しいなと思い開いてみたら、
なんと、先月に入れてくださったものだったのです・・・
ご依頼頂いた日程もすぎてしまっておりました。
せっかく私達の活動に興味を持ってくださったというのに、
本当に申し訳ございませんでした。

先方様に、さきほどご連絡させていただいたら、
とても暖かく対応していただき、感動いたしました。
ほんとうにありがとうございます。

公に発信しているのですから、もっときちんと管理しないといけないと反省いたしました。
今後はこのようなことがないように
しっかり運営していきたいと思っております

大変失礼致しました!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment