flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪緑園新春コンサート♪

Category2011年1月8日演奏会
あけましておめでとうございます
今年もkiの会をよろしくお願いいたします



気がついたら松のうちも過ぎてました
10日に代表と私で演奏会があり
バタバタしていて更新がなかなかできず・・・すみません

今年もがんがん活動していきま~す

まずは先週、1月8日・・・

フェリス女子学院大学の緑園チャペルの新春コンサート

に出演させていただきました

CIMG6212_convert_20110113105231.jpg


他にも色々な団体や演奏家の方々が主演されましたよ

私達は第一部の2番目です

今回は・・・

ディズニー・サウンドオブミュージック・木下牧子
から2曲ずつ演奏します

けっこう動いてハードなのでドーナツ食べてパワー注入

CIMG6172_convert_20110113103014.jpg

CIMG6171_convert_20110113102950.jpg


まずはリハーサル

CIMG6177_convert_20110113103037.jpg

ここが緑園チャペルです
とても素敵な空間なのですよ・・・

CIMG6178_convert_20110113103055.jpg

これミッキーマウスマーチやってます


CIMG6188_convert_20110113115910.jpg


CIMG6187_convert_20110113115853.jpg

なんだかパラパラ漫画みたいですね

みんな暗譜と振り付けを完璧にしようと
控室に戻っても、口三味線で、何度も何度も練習しました

CIMG6226_convert_20110113105302.jpg

で、円陣組んで気合をいれて~

いよいよ本番です


CIMG6239_convert_20110113105349.jpg
ミッキーマウスマーチ

CIMG6243_convert_20110113105413.jpg
小さな世界

CIMG6246_convert_20110113105432.jpg
サウンドオブミュージック

CIMG6257_convert_20110113105452.jpg
ドレミの歌・・・あびこちゃん飛んだ~~~

CIMG6258_convert_20110113105512.jpg
木下牧子から「春に」「うぐいす」

会場は沢山のお客様で一杯でした
小さな子供達が一番前で聴いてくれましたよ

みんなも本番が一番上手でした
いや~、無事に終わってよかったよかった

CIMG6270_convert_20110113105532.jpg

代表と広報のNAOMIは真剣な打ち合わせ

CIMG6271_convert_20110113105552.jpg

NAOMIもご挨拶や撮影で大活躍でした
ありがとう

CIMG6272_convert_20110113105608.jpg

みんなお疲れ様でした~


0 Comments

Post a comment