flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪赤ちゃんコンサートin岡山④♪

Category2010年10月30日演奏会
岡山公演の続きを・・・

前日の晩御飯からでしたね・・・

KAYOちゃんが居酒屋さんを予約しておいてくれました~
ありがとう

みんなお腹がすいていたので・・・
メニューを見るだけでも盛り上がる私達
たくさん注文しましたよ

CIMG5617_convert_20101209145928.jpg


CIMG5618_convert_20101209150031.jpg


CIMG5619_convert_20101209150408.jpg

こんなかんじどれもこれもおいしいです
かなーりお腹がいっぱいになったところで

超卵好きな代表が注文していた玉子サンド登場

CIMG5620_convert_20101209150436.jpg


甘い味付けの玉子焼きが挟んであるんですよ~、珍しいですよね
マヨネーズ系のソースがかかったホットサンドでした、おいしかったです


そして、10月はふーみんと代表がお誕生日なので
ケーキでお祝いです

CIMG5621_convert_20101129123143.jpg

これはTAKASHIセレクト
可愛いすぎて切り分けるのに勇気が要りました


CIMG5624_convert_20101209150500.jpg

恒例の「ふんどし」プレゼント

CIMG5626_convert_20101209150540.jpg


CIMG5625_convert_20101209150608.jpg


CIMG5615_convert_20101209145856.jpg


明日は本番ですよ~、みんながんばろう

0 Comments

Post a comment