flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪赤ちゃんコンサートin岡山③♪

Category2010年10月30日演奏会
リハーサルも無事に終わり・・・すでに夕方になってました
夕焼けがきれいだったのでパチリ


CIMG5603_convert_20101129123045.jpg


みんなお腹がぺこぺこで・・・
代表とSEIKOは我慢できず、車の中で差し入れのバナナパンをかじってましたね
おじ様には、毎回送っていただくだけでなく、岡山市内の案内もしていただきました
おかげさまで旅行気分を味わえました、ありがとうございます


駅前のホテルで、きれいだし便利で素敵でした
ツインはこんな感じ

CIMG5604_convert_20101129123101.jpg


なぜかシングルはバスルームがガラス張りになっていて大爆笑


それからご飯をたべに街にくりだし~
路面電車に乗ります~コンパクトサイズ

CIMG5607_convert_20101129123115.jpg



運転士さんのジャンパーが可愛いですね
「MOMO」は新しいタイプの車両のことだそうです


CIMG5609_convert_20101129123129.jpg



0 Comments

Post a comment