flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪赤ちゃんコンサートin岡山②♪

Category2010年10月30日演奏会
新幹線の中ではガールズトーク炸裂で
あっというまに岡山に到着・・・


改札口でKAYOちゃんが待っていてくれました
実家が岡山なのです

ホテルで荷物だけ預かってもらい、
そのままリハーサルのため会場へ

KAYOちゃんのおじ様に車で送っていただきました


さくら学園のさくらホールに到着

CIMG5589_convert_20101129122917.jpg


すてきな居心地のいいホールでした


CIMG5595_convert_20101129122958.jpg

しかも可愛い・・・

CIMG5592_convert_20101129122937.jpg


CIMG5602_convert_20101129123030.jpg

これは先生達手作りのハロウィン帽子です・・・横向きでしたね(汗)
こんな可愛い小道具を手作りできる先生達って素敵過ぎる

こんなところで過ごせる園児たちは幸せだな~と思いましたよ

CIMG5597_convert_20101129123013.jpg

SEIKOの隣の小さい椅子が園児用なのですよ
これがちっちゃくておもちゃのようで
みんなできゃっきゃしてました





0 Comments

Post a comment