flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪8/10赤ちゃんコンサート・・・その③♪

Category2010年8月10日演奏会
いよいよ開演です

前半は11時から、後半は14時からと二部に分けました
なるべくお子さんも最後まで楽しめるように、違うプログラムを組んだので、
一日聴いてくださったお客様もいらっしゃいました

女声アンサンブルから始まり・・・


CIMG5086_convert_20100812001936.jpg


ピアノ、バイオリン、フルート、声楽のソロがあり、盛りだくさん



素敵な伴奏をしてくださった、寺田昭子さん
うたっているのは、代表の山下美樹です


CIMG5090_convert_20100812002034.jpg


ピアノのソロの堀内友子さん

CIMG5088_convert_20100812002006.jpg

バイオリンの山口眞理子さん

CIMG5062_convert_20100812001851.jpg


名古屋から、赤ちゃんと一緒に駆けつけて、ピアノを弾いてくれた鬼頭久美子さん


CIMG5055_convert_20100812001811.jpg

フルートの河合沙樹さん、中川西ろみさん

CIMG5093_convert_20100812002106.jpg

女声アンサンブルとフルートのコラボもありましたね・・・

CIMG5070_convert_20100812001629.jpg

続きます!


0 Comments

Post a comment