山下美樹

miki1206.jpg



山下 美樹(ソプラノ)

明治大学理工学部建築学科、フェリス女学院大学音楽学部声楽学科卒業。
同大学院修士課程声楽専攻、及び研究生修了。

オーケストラ協演の夕べ、卒業記念演奏会、第73回横浜新人演奏会出演。
日本橋劇場「ヒノリ伝説」に“思い出”役、
モーツァルト「バスティアンとバスティエンヌ」にバスティアン役、
フンパーディンク「ヘンゼルとグレーテル」にて露の精役で出演。
名古屋、ニューヨークカーネギーホールにて、ジョイントリサイタルに出演。
横浜かなっくホールにてピアニスト鬼頭久美子とデュオリサイタルを行う。
2009年みなとみらいホールにて「愛する日本のうた」出演。
平松英子、ハンノ・ブラシュケの各氏に師事。Kiの会代表。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変失礼致しました


箱石 靖 様

この度は、12月23日にとご依頼いただいていたにも関わらず、
コメントを入れてくださったことに気付かず、
ご連絡が大変遅くなりました。


ブログは、副代表の山木が管理しておりますが、
まだまだ不慣れで試行錯誤している状態でございます。
最近は演奏活動が重なり、チェックを怠っておりました。
申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、努めてまいります。

またできましたら、ご一緒させていただく機会をと思いますが、
事務局あてにご連絡いただけると、迅速にお返事できるかと思います。

kiの会事務局(前田)
kinokai@live.jp
090-8305-2121

せっかくのご依頼に、このようなかたちでご対応できなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

副代表 山木
プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード