flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

山下美樹

Categoryメンバープロフィール
miki1206.jpg



山下 美樹(ソプラノ)

明治大学理工学部建築学科、フェリス女学院大学音楽学部声楽学科卒業。
同大学院修士課程声楽専攻、及び研究生修了。

オーケストラ協演の夕べ、卒業記念演奏会、第73回横浜新人演奏会出演。
日本橋劇場「ヒノリ伝説」に“思い出”役、
モーツァルト「バスティアンとバスティエンヌ」にバスティアン役、
フンパーディンク「ヘンゼルとグレーテル」にて露の精役で出演。
名古屋、ニューヨークカーネギーホールにて、ジョイントリサイタルに出演。
横浜かなっくホールにてピアニスト鬼頭久美子とデュオリサイタルを行う。
2009年みなとみらいホールにて「愛する日本のうた」出演。
平松英子、ハンノ・ブラシュケの各氏に師事。Kiの会代表。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 15:03 | REPLY |   

kiの会  

大変失礼致しました


箱石 靖 様

この度は、12月23日にとご依頼いただいていたにも関わらず、
コメントを入れてくださったことに気付かず、
ご連絡が大変遅くなりました。


ブログは、副代表の山木が管理しておりますが、
まだまだ不慣れで試行錯誤している状態でございます。
最近は演奏活動が重なり、チェックを怠っておりました。
申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、努めてまいります。

またできましたら、ご一緒させていただく機会をと思いますが、
事務局あてにご連絡いただけると、迅速にお返事できるかと思います。

kiの会事務局(前田)
kinokai@live.jp
090-8305-2121

せっかくのご依頼に、このようなかたちでご対応できなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

副代表 山木

2011/01/18 (Tue) 10:43 | REPLY |   

Post a comment