flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪打ち上げ~♪

Category2010年5月10日演奏会
え~、演奏会が終わったあとは、もちろん打ち上げです
平日だったので、参加できる人だけとなりましたが、
先生も参加してくださったので、ものすごく盛り上がりました

山下公園に程近い、ハワイなお店に集合!


ドリンクにフルーツが沢山刺さっていて、トロピカル

convert_20100514165559.jpg

みんなお腹がすいていたので、米系をガンガン注文

convert_20100514165837.jpg

テーブルの上はほとんどカレーです

convert_20100514165725.jpg


とってもおいしいお店でした!
途中で、ルーが足りなくなり、カレールーのみ追加したり・・・

convert_20100514165652.jpg

飲むわ、食べるわで忙しいうえに、
先生の話が面白すぎて、笑いっぱなしでした

convert_20100514165745.jpg


いや~盛り上がりましたねぇ・・・
笑いすぎて腹筋が痛い・・・




みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました

0 Comments

Post a comment