flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ありがとうございました♪

Category2010年5月10日演奏会
昨日は、無事に演奏会を終えることができました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
至らないところも多々あったと思いますが、
これからも、全員よりよきを目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします



休憩のときに、記念に一枚~
何を着るかというのも、演奏会のときは結構考えます
今回は、華やかに色とりどりのドレスにしました

P1030632_convert_20100511232624.jpg


左から、SEIKO、MIKI、SAKIです♪
女の子なので華やかドレスはテンションあがりますよ


P1030633_convert_20100511232653.jpg


あまり時間がなかったので、
せまい廊下で撮りました


P1030634_convert_20100511232724.jpg

これから後半がはじまるので、まだはじけられません



0 Comments

Post a comment