flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪パイプオルガン♪

Category2010年5月10日演奏会
いよいよ明日が演奏会となりました


遅ればせながら(毎度のことですね、すみません)

先日のパイプオルガンとの練習の模様を・・・
もう、何度か練習しているのですが、
私も一日見学してきました~
パイプオルガンがある練習場所は、結構限られます
なので確保するのが大変・・・みんなもあちこちに練習にいっていました

この日は二子玉川にある記念館にいきましたよ

素晴らしいです!ものすごいです!こんな豪邸に住んでみたい


CIMG4425_convert_20100509005102.jpg

絵にかいたような超豪邸です!

CIMG4424_convert_20100509005037.jpg


3mくらいあろうかというドア!


CIMG4419_convert_20100509004805.jpg


広~~~い玄関ホールには、鹿!


CIMG4420_convert_20100509004845.jpg


そしてこれがパイプオルガン
ピアノと逆で、白鍵が黒く、黒鍵が白いんです、かっこいいですね~

そしてストップというものが左右にいくつもついています
弾きながらこれをひっぱったり押したりして、音色を変えます

CIMG4413_convert_20100509004445.jpg


両脇からステンドグラスの光がもれて美しいのです
素敵~~~

CIMG4407_convert_20100509003713.jpg


CIMG4417_convert_20100509004655.jpg


CIMG4411_convert_20100509004353.jpg




弾けるなんてかっこいい

CIMG4412_convert_20100509004419.jpg


足も手も駆使して弾くのですよ

CIMG4409_convert_20100509003929.jpg


みんなの歌もいい感じです

パイプオルガンもフルートもどんどん素敵になっていく~

CIMG4414_convert_20100509004554.jpg
CIMG4418_convert_20100509004726.jpg


緑がいっぱいの邸宅で、清い音楽にどっぷり浸かって心地いい一日でした

いえ~い!

CIMG4423_convert_20100509005005.jpg


みんなすごく頑張って、いいものができました
乞うご期待!!!

明日、10日はぜひ足をお運びください

0 Comments

Post a comment