flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

南麻布保育園♪

Category2010年3月17日【音楽会】
昨日は、南麻布保育園で音楽会をしましたよ


イスやテーブルがとっても小さくて、たまらなく可愛い
何を見ても、みんなで「可愛い!」を連発です
私たちも昔はこんなに小さかったんだなぁ・・・



100317_1_convert_20100318160559.jpg



今回は、0~2歳、3~5歳にプログラムを分けてみました
子供たちが好きな歌も盛り込んで、
音楽を感じて、楽しんでもらえたら・・・と選曲しました



子供たちの反応は、どきどきでしたが、
最後までちゃんと聴いてくれました、
一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり、
目をキラキラさせて聴いてくれました、感激です・・・


100317_2_convert_20100318161551.jpg


全員にお花もいただきました
ありがとうございます





0 Comments

Post a comment