flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キュン♥とするまち

Categorykiの会
と、言われたら・・・・藤沢~!!ですよねっ


そうそう、お知らせ遅くなってしまいましたが

「愛するこどものうたin藤沢」をさせて頂くことになりました


img012.jpg



な、な、なんと!!!藤沢公式キャラクターのふじキュンが来ちゃうんです

ふじキュンと皆で踊ろう!!のコーナーもあるます。

まだまだ、チケット受付中ですのでメール✉、電話☎でお問い合わせくださいませ





- 0 Comments

Post a comment

