flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

ご来場ありがとうございました!!

Categorykiの会
「愛するこどものうた15」 無事、終演致しました。
ご来場いただきまして有難うございました。

当日は雨 お客様、少ないかなぁ~心配と思ってました

ザワザワ ザワザワ ザワザワ

チラッ

沢山の方にご来場いただきまして、心配は吹き飛びました!!

さて、コンサートの様子をご紹介!!!


アンサンブル

ensenbleE   歌、踊り、演技、頑張ってます


カントリーロード

マリンバの神尾さんがいい感じに入っててお気に入りの一枚



フルートとマリンバ

フルートとマリンバ


後半につづく・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment