flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

Music for a while 6 -しばし楽の音に-

Category12月9日演奏会♪
なんだかいきなり寒くなってきましたね。
急激な温度変化で風邪ひいていませんか?

基本、冬でも薄着な孝枝です
気づけば今日から11月だったー!!!
早い 早い 早すぎる~
 

1年があと少しで終わってしまいますよ
今年は、沢山挑戦したな~。

いやいや!!まだ終わってない!!

そうです!!このコンサート無しでは1年は終われません!!

Music for a while 6 -しばし楽の音に-

メンバー一同心を込めて演奏いたします
盛りだくさんのコンサートになっておりますよ

A子 「えーどこでやるの?」

孝枝 「かなっくホールですよ!あの駅直結ホール」

B子 「何駅?」

孝枝 「東神奈川駅です。来てよ~」

A子 「日にちは?」

孝枝 「大事!大事!12月9日の金曜日だよ!!

B子 「チケットはどうすれば良い?」

孝枝 「もちろん当日券もあるよ!kiの会事務局に問い合わせて頂いても大丈夫!!チケット代は2500円
    あぁ~でも、孝枝から買ってほしいな~ 良いことあるよ(笑)」

C子 「えぇ~何?何?」

孝枝 「来てからの、お・た・の・し・み」

A子B子C子 「気になるじゃん!!じゃあ(皆で顔を見合わせて)・・・・行く!!」

孝枝 「ヤッタ~~~~~!!いい歌うたっちゃうよ~~!!


おっと失礼いたしました(寸劇にお付き合い有難うございます)



img006.jpg




img007.jpg


真面目な演奏会です!!
是非是非、お待ちしております。

kiの会一同。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment