flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

コンサート写真!!

Categorykiの会
9月2日に誕生日を迎え、2○歳(○は想像にお任せします(笑))になりました~孝枝です!!
kiの会の皆から、自転車を頂き、早速乗り回しています

私が使うと何でもすぐに、ボロボロになっちゃうんです 多分、使い方が荒い。←ここだけの話ね。
なので、大切に乗らせていただきます 今度、写メアップしますね(笑)


さてさて、赤ちゃんコンサートの様子の続きをご紹介~~
会場には全て、kiの会メンバーで飾り付けしています。

IMG_1788.jpg

会場の二階は、プレイルームなっています。おもちゃや、本が沢山あります。
お菓子もおいてあるよっ

IMG_1010.jpg

フォトコーナー♪ キッズ達と
毎回変わるからお楽しみに~

IMG_1790.jpg

代表のソロ
アンサンブル、ソロ、司会と出ずっぱり。凄いです

IMG_1792.jpg

フルート 皆ウットリ

IMG_1789.jpg

マリンバ 
子供たちに大人気!!

IMG_1791.jpg

ピアノソロ
ピアノはやっぱり良いなぁ~

次回の赤ちゃんコンサートは4月9日(日)です!!
お待ちしています

0 Comments

Post a comment