flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

愛するこどものうた14 

Categorykiの会
皆さん、こんにちは~!!

梅雨でジメジメで、体がベトベト~な季節がやってきました。
この夏を乗り切るために、モリモリ食べている孝枝です(笑)


モリモリ食べるのも良いけれど、・・・・・・この夏、コンサートに出かけてみませんか??


気づけば第14回目になりました!!!

まだ行ったことが無いって方も、何回も来てる方も大歓迎です
今回も新しいプログラムでお待ちしてますよ~。


img004.jpg


コンサートは 8月27日(土)土曜日開催なのでご家族揃ってお越しくださいね♡

授乳室もあったり、休憩スペース、プレイルームもありますので、是非お気軽にお越しください。
しんぱ~いないさ~

チケットの予約は7月1日より受付いたします!!




0 Comments

Post a comment