flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

ご来場有難うございました!!

Category2016年2月28日【演奏会】
愛するこどものうた13
無事終演致しました!!ご来場頂いたお客様に感謝申し上げます!!
今回は、過去最高の人数でした👏👏👏
リピーターさんも多く、アンケートでは、4回以上来て頂いてる方が多くて感動😭😭
皆様に喜んで頂けることが私達にとって一番の力です💪😉

さて、今回の舞台の様子を紹介します💕




🎶アンダーザシー🎶
被り物version🐠🐟
あれっ?一人だけ違う人が!!(笑)(笑)




🌸花のワルツ🌸
チュールスカートがふんわりヒラヒラ〜🍃

次に続く…。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment