flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

南麻布幼稚園♪(2)

Category2010年3月17日【音楽会】
え~、南麻布保育園の音楽会ですが、続きがあります~

なんと最後に、サプライズで、子供たちがダンスをプレゼントしてくれました


まず、男の子たちが、Mジャクソンの『スリラー』を
なかなかきまってて、かっこよかったですよ~



CIMG4065_convert_20100319135053.jpg

横から撮ったので・・・ごめんなさい


そして、女の子たちが、いますごく流行っている『Onaraはずかしくないよ』の
キュートなダンスを踊ってくれました

CIMG4068_convert_20100319135149.jpg

いや~、うれしかったですねぇ・・・


保育園の先生方も、みなさん丁寧に接して下さって、
ほんとうに居心地よくさせて下さいました・・・
ありがとうございました。
とてもあたたかい雰囲気で聴いていただけて、
私たちはとても幸せに感じています・・・



そして興奮さめやらぬうちに、コーヒーショップへ・・・
女子が多いと話に花が咲きますねぇ・・・
気がついたら夜でした



CIMG4071_convert_20100319135245.jpg



今回の演奏会の内輪のプログラムです♪ちょっとボケちゃった
ウチのイラストレーターが、可愛い動物たちを描いてくれて、
おかげでテンションあげて練習できたよ!
ありがとう!



CIMG4073.jpg








0 Comments

Post a comment