flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

ご来場ありがとうございました!!!

Category孝枝’s Diary
愛するこどものうた12 ~ノリノリの気分~ 無事に終演致しました。

沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
更にパワーアップした舞台はいかがだったでしょうか??


皆様の心に残るコンサートになって下さったらとても嬉しいです。


また、今回も沢山の企業様に協賛して頂き、有難うございました。
ご来場頂いた方全員に、協賛企業様から沢山のお土産もいただきました


2お土産

今回もとっても豪華になりました!!


この他にも、抽選でCD、楽譜、ぬいぐるみ、貯金箱のプレゼントもあるのですが、当たりのシールが分かりにくかった??
みたいですね。 帰って、アッ!!当たってた方申し訳ございません。今後、改善しますね。



さて、今回のコンサートの様子をご紹介~~


123赤コン


12赤コン


127赤コン


歌、ダンス、演技ありの ensemble E
写真は、アンダーザシー・森のくまさん・アンパンマンのマーチ
一緒に踊ってくれたり、歌ったり、手拍子してくれてとーってもうれしかったでーす


Part2に続く・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment