flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

色気より食い気!?

Category孝枝’s Diary
皆さんこんにちは!!孝枝です


昨日の稽古で、6月が誕生日の羽根先輩のお誕生日祝いをしました~
おめでとうございます!!!!



バースデー


ロンシャンのバックをプレゼント!!サイズもフォルムも可愛いんです
kiの会メンバーの今年の誕生日プレゼントはロンシャンなんです。  
皆で持ったら可愛いだろうなっ!!私は赤かピンクを狙い中。


この日の稽古は、次回の赤コン用の新曲の練習をしました!!
リトルマーメイドより、「アンダー・ザ・シー」
し・か・も・ノリノリで激しめのダンス付!!劇団四季にも負けないわ!!
アナ雪もバージョンアップします!!是非お楽しみに~



そして、稽古の後はお昼ごはんへGO!!


肉


ミックスグリル
肉のオンパレードやぁ~。
本当に食べるの大好き
私の頭の中は基本、食と音楽・・・・・・(笑)。
まぁ、タイトル通りですね。


この夏も肉を食べて乗り切ろう!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment