flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

Afternoon Concert

Category孝枝’s Diary
皆様、お久しぶりです!!

更新が遅くなってしまい、すいません
これからは、些細なこともちょくちょく更新していきますのでチェックしてね~



というわけで、最近のkiの会の報告です!!
金曜日に、定期的に伺っている老人施設へ演奏をしてきました 

セコム


ここへ来ると皆アイドル並みの人気なんです
名前を覚えててくれたり、手を振ってくれたり、握手したり・・・



4セコム
 

毎回、代表はソロコーナーがあります!!
今回は~

・テネシーワルツ
・宵待ち草
なんていい曲~皆さんうっとりしながら聴いていましたよ




代表のソロ以外にもトークを交えながら13曲ほど演奏しました。
モンパリ・すみれの花咲くころ・夏は来ぬ・ずいずいずっころばし などの懐かしの歌も歌いましたよ。
口ずさんでいる方や、指揮ふっちゃたり。
「毎回演奏を楽しみにしているんだよ~!」といってくれる方も沢山いて、その時は、音楽をやっていて本当に良かったなと思います。最高の褒め言葉ですよね


これからも、素敵な演奏を皆様にお届けできるように、日々精進して参ります!!!
kiの会は、是非演奏してほしいと言っていただければどこへでも参りますよ!!!


3セコム

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment