flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.128<がんばるぞー!>

Category代表の・・・♪
なんだか、ちょっとものんびりできないな・・・と
ボヤく気持ちも若干わくのですが・・・

なんかきっとあれと一緒かな・・・って。

よく子育て終わったお母さんが
「子育て中は毎日嫌になるほど忙しくて、ゆっくりしたいと思ってたけど、
今振り返るとあの時間は宝物だったな~」とおっしゃっているのを聴くのですが、
形は違えど、私が今「プライベートないよぉ~」ってくらい忙しいのも
後で振り返ると「宝物だったなぁ~」ってなるんでしょうね

ということは、今を超大切にしなくちゃって思います

ひとつひとつのステージ、イベント、稽古、そして周りにいる仲間、支えてくれる人達・・・

心をこめて大切にしないと、きっと後で後悔する

そして、未来ってきっと今と今と今の積み重ねだから、今を頑張ろうと思う

がんばる時って、がんばる理由が分かっている方が、がんばりやすい

「なぜ、がんばらないといけないのか?」と思っていると全然がんばれない

後で振り向けば、今は宝物の時間なのだから
今、がんばろうと思う!

みなさんもご一緒に

代表 山下美樹

0 Comments

Post a comment