flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.125<振り切り度>

Category代表の・・・♪
人の心を打つ人というのは、
行動や言動に中途半端な所があんまりなくって、
けっこう振り切れている。

そして、振り切れている人は、人を笑顔にする。

なぜ振りきることができるかというと、その人は自分のことばっかりを考えていないから。
相手を喜ばせよう、周りを幸せにしたいという思いに溢れているから。

だから振り切れて人を沢山笑顔にできる人というのは
心の美しい人なのだと思う。

そして舞台に立つ私達は、ものすごく振り切れていないといけない。
それは私達は全力でお客様を喜ばすことがつとめだから。

舞台に立つということは、心の美しさ誠実さがものすごく要求される行為だと思います。

お客様の目はとても敏感であたたかいけれど、厳しい。
どんなズルも心の乱れも伝わってしまう。

だから、私達はいつも必ず、心と声、そして技を磨いて皆様をお迎えする。

もうすぐ、9/7の赤ちゃんコンサートとなりますが、
しっかり振り切ってお客様や子供たちを喜ばせるよう、がんばりますね!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment