◆代表コラム◆No.125<振り切り度>

人の心を打つ人というのは、
行動や言動に中途半端な所があんまりなくって、
けっこう振り切れている。

そして、振り切れている人は、人を笑顔にする。

なぜ振りきることができるかというと、その人は自分のことばっかりを考えていないから。
相手を喜ばせよう、周りを幸せにしたいという思いに溢れているから。

だから振り切れて人を沢山笑顔にできる人というのは
心の美しい人なのだと思う。

そして舞台に立つ私達は、ものすごく振り切れていないといけない。
それは私達は全力でお客様を喜ばすことがつとめだから。

舞台に立つということは、心の美しさ誠実さがものすごく要求される行為だと思います。

お客様の目はとても敏感であたたかいけれど、厳しい。
どんなズルも心の乱れも伝わってしまう。

だから、私達はいつも必ず、心と声、そして技を磨いて皆様をお迎えする。

もうすぐ、9/7の赤ちゃんコンサートとなりますが、
しっかり振り切ってお客様や子供たちを喜ばせるよう、がんばりますね!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード