flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.120<「恋の歌」ありがとうございました>

Category代表の・・・♪
5月28日、かなっくホールに手の「恋のうた」
無事終えることができました。

たくさんのお役様に足を運んでいただき、あたたかい拍手をいただき、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3人の素晴らしいピアニスト、寺田昭子さん、山木千絵さん、鬼頭久美子さんに支えられ、
全力を出し切ることができました。

「詩人の恋」という大曲は、寺田さんの力なしでは到底歌えなかっただろうし、
「海四章」は、山木さんの支えるようなピアノの後押しのおかげで歌えたし、
「歌をください」という大曲も、鬼頭さんのインスピレーションあふれるピアノによって歌いきることができました。

私はと言えば、皆様のおかげで、未熟ではありますが、
「生きてる中で一番頑張れた日」となりました。

たくさん感謝することがあるのですが、
その中のひとつに「こんなに頑張れることがある」ということ。
歌をやっていなかったら、努力家でもない、私はきっとこんなに頑張らなかったでしょう。

何もかも捧げて全力を出す日、
生きているうちにあと何回あるだろうか?

本当にやれてよかったと思いますし、
多くの皆さまのおかげでこんな体験ができたことを、ただただ感謝です。

それから若手の三人、宮木さん・羽根さん・前田さんも、とても素敵に歌ってくれたようです!!!
ありがとう~~~~!!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment