flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ありがとうございました♪

Category2014年3月16日演奏会
【愛するこどもの歌9】は、昨日無事終了いたしました

お天気に恵まれ、ぽかぽかと心地よい日差しのなか
沢山のお客様がいらしてくださいました

いつも、お客様に音楽で元気をお届けしよう!という気持ちでいるのですが、
演奏会をさせていただくたびに、
私達の方が、お客様から元気をいただいていると感じます

楽しかった♪また来ます♪といっていただけると、
どんどんパワーがわいてきます

次回は2014年9月7日(日曜日)に
港北公会堂で開催いたします
また、沢山のお客様に喜んでいただけるよう、
全員で頑張ります!

いらして下さったお客様、
支えて下さった公会堂のスタッフの皆さま、区役所の皆さま
お手伝いしてくださったボランティアスタッフの皆さま
そして、全力を出しきったメンバーの皆さまに感謝します!

ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment