flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.099<ありがとうございました。>

Category代表の・・・♪
たくさんの皆様のおかげで、先日8月3日、
「愛するこどものうた8」、無事に終えることができました。

出演者もスタッフも全力で頑張りました。

たくさんのお客様にいらしていただくことができて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、お客様が、そして小さなお客様たちも、
いつもより集中して聴いて下さっている雰囲気でした。
お客様方のキラキラとした美しい瞳を見ることができて、
私たちもパワーをもらい、まさに勇気100%でした。

本当にいつも思うのですが、皆様がいて下さるから
私たちはより頑張れる、より良いものを作ろうと努力できる。
皆様がまさに私たちにとって一番の先生なのですね。

これからも、もっともっと努力して、皆様の笑顔を見られるよう
がんばっていこうと思います。

そして、いつもホール出口でお客様にお声をかけさせていただくと、
皆様からあたたかいお言葉をいただいております。

それもものすごく力になっております。

次回、来年の3月16日(日)港北公会堂
「愛するこどものうた9」
全力で、心をこめて、お待ちしていますね!!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment