◆代表コラム◆No.099<ありがとうございました。>

たくさんの皆様のおかげで、先日8月3日、
「愛するこどものうた8」、無事に終えることができました。

出演者もスタッフも全力で頑張りました。

たくさんのお客様にいらしていただくことができて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、お客様が、そして小さなお客様たちも、
いつもより集中して聴いて下さっている雰囲気でした。
お客様方のキラキラとした美しい瞳を見ることができて、
私たちもパワーをもらい、まさに勇気100%でした。

本当にいつも思うのですが、皆様がいて下さるから
私たちはより頑張れる、より良いものを作ろうと努力できる。
皆様がまさに私たちにとって一番の先生なのですね。

これからも、もっともっと努力して、皆様の笑顔を見られるよう
がんばっていこうと思います。

そして、いつもホール出口でお客様にお声をかけさせていただくと、
皆様からあたたかいお言葉をいただいております。

それもものすごく力になっております。

次回、来年の3月16日(日)港北公会堂
「愛するこどものうた9」
全力で、心をこめて、お待ちしていますね!!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード