flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.086<モテ期到来!>

Category代表の・・・♪
今、kiの会に大きなモテ期の波が来ているようです。
メンバーの皆がなぜか同時にモテモテになっています。
嬉しい限りです。

なぜモテ期が来てるのかなーって思ったんだけど、
このところ皆はとても心をキレイにしていっぱいいろんな事をがんばっている!

一人一人のがんばりもそうだけれど、
会全体がお互いにハッピーオーラを交換しあっているのかも

人はどう生きるかも大切だけど、
どんな人たちと共にすごすかも、とても大切!

嫌な人からはやはり暗いオーラを受け取ってしまう。
そうならないように気持ちの良い人たちとすごすように気を付けたい。

そして自分も人にとって気持ち良い人間であるかを、
とても気を付けていきたい。
一人一人が美しく豊かな心で生きれば、
そのグループ全体のハッピーオーラもアップして、ますますよい集団となることでしょう!

そしてそれを何年、何十年と続けていけたら良いなと思います。

来年も、再来年も、10年後も、ずっとずっとモテ期でいられるような、
明るくて優しい会でいられたら良いね。

皆にいつもたくさん良いことがありますように!!

代表 山下美樹

0 Comments

Post a comment