flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪~ほほえみのかず①~♪

Category2012年8月19日演奏会
8月19日、横浜は晴天!

前日は朝から雷雨で、沢山搬入したり作業があるのにどうしようかと思いましたが
昼くらいからカラッと晴れて

ウチには強烈な晴れ女がいるにちがいない・・・

おかげさまで、本番当日は一日中カンカン照りでした、あ、暑い!

朝は9時から始動です!
まずはマットなどホールを整えて

CIMG9405_convert_20120822225351.jpg

2階のプレイルームや授乳室も準備万端!

CIMG9409_convert_20120822225502.jpgCIMG9410_convert_20120822225602.jpg

バギースペースもばっちりです!

CIMG9419_convert_20120822225654.jpg

前日の搬入のときに、
みんなでできるだけの準備をしたおかげで、
当日はスムーズでした

そして開場時間となりました
暑い中、朝からお客様がいらして下さるなんて感激です
こどもスタッフから、お土産をお渡しします
みんな頑張ってお仕事してますね

CIMG9436_convert_20120822225748.jpgCIMG9431_convert_20120822225832.jpg


ハイハイスペースはおこさまだけでなく
大人の方も一緒に、くつろいで聴けますよ

CIMG9443_convert_20120822225943.jpg

いよいよ開演です



0 Comments

Post a comment