flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.060<いよいよです!>

Category代表の・・・♪
いよいよ今週末、「愛するこどものうた6」が8月19日日曜日、
港北公会堂にて開催されます。
手探りで始まった「愛するこどものうたシリーズ」も、もう6回目を迎えます。
ぐっときますね。

思えば、なぜこのシリーズを始めようと思ったかというと、
赤ちゃんを持ったお母さん、とりわけ新米ママが、どんなに大変な思いで
沢山の献身を持って、愛する我が子を育てているか、と思いをはせた所からきました。

赤ちゃんを持ったママたちは、きっと生きてきた中で一番努力をして、
一番やさしくなって、赤ちゃんと接しているんですよね。
その中でたくさん悩んで、たくさん困って、そしてたくさん笑って。
そんな時を必死に生きているのだと思います。

そんなママたちと、その愛する子供たちに「楽しいひとときをプレゼントできたら。」という思いで、
このシリーズは生まれました。
子育ての大変さから、ほんのひとときでも開放されて親子でいっぱい笑顔になれる、
そんな時間をおとどけできれば、と思います。

そして我がkiの会も少しでも良い音楽をお届けするために、日々努力をしています。
しかし、ほんとうに感謝だなって思います。
私たちが努力し成長できているのは
「愛するこどものうた」を楽しみに来て下さるお客様がいてくださるからです。

もっともっと皆さんに喜んでいただけるように、がんばっていこうと思います。
当日笑顔でお会いできることを、心から楽しみにしています。
皆さんと私たちで共に良い空間・時間を作りましょう!
美しい心の一日にいたしましょう!!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment