◆代表コラム◆No.060<いよいよです!>

いよいよ今週末、「愛するこどものうた6」が8月19日日曜日、
港北公会堂にて開催されます。
手探りで始まった「愛するこどものうたシリーズ」も、もう6回目を迎えます。
ぐっときますね。

思えば、なぜこのシリーズを始めようと思ったかというと、
赤ちゃんを持ったお母さん、とりわけ新米ママが、どんなに大変な思いで
沢山の献身を持って、愛する我が子を育てているか、と思いをはせた所からきました。

赤ちゃんを持ったママたちは、きっと生きてきた中で一番努力をして、
一番やさしくなって、赤ちゃんと接しているんですよね。
その中でたくさん悩んで、たくさん困って、そしてたくさん笑って。
そんな時を必死に生きているのだと思います。

そんなママたちと、その愛する子供たちに「楽しいひとときをプレゼントできたら。」という思いで、
このシリーズは生まれました。
子育ての大変さから、ほんのひとときでも開放されて親子でいっぱい笑顔になれる、
そんな時間をおとどけできれば、と思います。

そして我がkiの会も少しでも良い音楽をお届けするために、日々努力をしています。
しかし、ほんとうに感謝だなって思います。
私たちが努力し成長できているのは
「愛するこどものうた」を楽しみに来て下さるお客様がいてくださるからです。

もっともっと皆さんに喜んでいただけるように、がんばっていこうと思います。
当日笑顔でお会いできることを、心から楽しみにしています。
皆さんと私たちで共に良い空間・時間を作りましょう!
美しい心の一日にいたしましょう!!!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード