flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪~は~っぴば~すで~♪

Categorykiの会
昨日も練習がんばりました~
みんな体調も整ってきてよかったよかった!

で、6月のお誕生日のKAYOちゃん

プレゼント~

CIMG9268_convert_20120619124436.jpg

いえ~い
CIMG9271_convert_20120619124509.jpg

かわいいTシャツ~似合うよ~
CIMG9274_convert_20120619124533.jpg

あと、かっちゅ・・・じゃなくて真鍮のブレスレットね
さすがプレゼントマスターSEIKOのセレクト
とっても似合ってました

かよちゃんにとって素敵な一年になりますように

2 Comments

KAYO  

いえーい♪

ありがとうございました♪
めでたい感じで○歳を迎えましたw
今度の練習に着ていっちゃうぞー!!

2012/06/21 (Thu) 14:09 | REPLY |   

kiの会  

Re: いえーい♪

KAYOちゃん、コメントありがとう♪

> めでたい感じで○歳を迎えましたw

なによりです~e-266

> 今度の練習に着ていっちゃうぞー!!

いえ~い!着てきて~e-266
甲冑ブレスレットもねe-348

2012/06/22 (Fri) 16:42 | REPLY |   

Post a comment