flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪佳代ちゃん&牧子ちゃん♪

Categorykiの会
6月2日(土)は、横浜開港記念日

毎年、みなとみらいや山手ではいろいろなイベントがあるのです~
からっとしたお天気で行楽日和でしたね!

港の見える丘公園で、
フェリス女学院大学の音楽学部プレゼンツの無料音楽会が開かれました
13時、15時、17時の部があるのですが、
30分前に整理券をもらわないといけないので、ちょい焦る・・・

17時からの大人部門に、kiの会メンバーの佳代ちゃんと牧子ちゃんが出演しました

この時期の山手は、バラが本当にきれいなのですよ
イギリス館大好き~
よくサロンコンサートが開催されてます

CIMG9081_convert_20120604142022.jpg

佳代ちゃん&牧子ちゃんで
山田 耕筰の【赤とんぼ】【かやの木山】【待ちぼうけ】【からたちの花】

CIMG9084_convert_20120604142046.jpg

佳代ちゃんはどんどんうまくなっていくね

CIMG9087_convert_20120604142104.jpg

牧子ちゃんのピアノ素敵だったよ~

CIMG9090_convert_20120604142121.jpg

ふたりの演奏はとっても心地よかったです

CIMG9099_convert_20120604142137.jpg

ぺこり

CIMG9100_convert_20120604142152.jpg


帰り道、みんなで中華街へいきました

変顔の腕があがるわ~


CIMG9102_convert_20120604142208.jpgCIMG9103_convert_20120604142225.jpg
CIMG9104_convert_20120604142244.jpgCIMG9105_convert_20120604142257.jpg

2 Comments

KAYO  

うひゃー!!

二の腕が気になるーw
のは、自分で反省するとして...。

kiの会のメンバーや、お客様にも助けられまして、無事?終了いたしましたw

やっぱ。みんなの返顔が素敵♪
癒されるわ~♪

2012/06/05 (Tue) 02:48 | REPLY |   

kiの会  

Re: うひゃー!!

佳代ちゃんはお肌すべすべだからさ~e-420
二の腕もありがたい感じだわよe-459

これからも可愛く頑張ろうねe-266


今回の変顔No.1、間違いなく私だな・・・e-268

2012/06/05 (Tue) 14:10 | REPLY |   

Post a comment