神奈川新聞に!!

先日、取材していただきましたが、

なんと、今日の【神奈川新聞】に載っています





すご~い
私たちの記事が活字になってる・・・
大きく取り上げていただき、嬉しい限りです


ありがとうございます


たくさんのお客様にいらしていただけますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前登場した美樹友の「のん」です。
この度は神奈川新聞への掲載おめでとうございます。
やはり希少で、話題性のある企画だからですね、きっと!

私がお声掛けした方からも2名ほど嬉しいメールを頂きましたので、以下ご紹介させてください。

コンサートのお誘い有り難うございます。24日は上の子の幼稚園が午前保育ですのでコンサート行かせて頂きます。なかなか子供連れで行けるコンサートが無いので誘って頂いて嬉しいです。二人とも音楽が好きなので喜ぶと思います。

コンサートのお知らせ受け取りました。子供達に本物の音楽聴かせられたら嬉しいです。折角のチャンス、私(母)の仕事を何としてもやりくりして伺いたいです。

少しでも、出演者の皆さんの励みになれば嬉しく思います。
寒暖の差の激しい時期ですが、お体に気をつけて当日に備えてくださいませ。

ありがとうございます♪

> 以前登場した美樹友の「のん」です。

こんにちは、コメントありがとうございます!

> この度は神奈川新聞への掲載おめでとうございます。 やはり希少で、話題性のある企画だからですね、きっと!

ありがとうございます~、
企画をした段階では、不安がいっぱいでしたが、
こうして取り上げていただけて、本当にありがたいです・・・
いい演奏会にしなくちゃ!とますます気が引き締まります!

のん様も、お声がけしてくださっているのですね~嬉しいです!

そして、お友達のメールの内容をご紹介下さり、ありがとうございます
すごく励みになります~~~
楽しみにしてきてくださる方に、満足していただけるように
全員で力を出し切りたいと思います!!!

> 寒暖の差の激しい時期ですが、お体に気をつけて当日に備えてくださいませ。

はい!ありがとうございます♪のん様も気をつけてお過ごしくださいね♪
プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード