flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ARISAのらいぶ♪

Categorykiの会
4月30日、うちのメンバー、ARISAのライブを見に行きました

代表とリハからお邪魔させてもらいました~


反町のライブハウスです~ウッディな店内ですよ
CIMG8909_convert_20120507105610.jpgCIMG8908_convert_20120507105541.jpg

ARISAとまりこちゃん
CIMG8882_convert_20120507104800.jpgCIMG8883_convert_20120507104826.jpg

リハして、代表のダメだし中・・・
CIMG8893_convert_20120507104852.jpgCIMG8902_convert_20120507104918.jpg


本番前、ARISAの髪を入念に仕上げてくれるまりこちゃん

CIMG8911_convert_20120507105635.jpg

今日はKAYOちゃんと代表と・・・      らぶらぶなふーみん&ダーリン
CIMG8947_convert_20120507105806.jpgCIMG8952_convert_20120507105740.jpg
最前席を用意してもらい、5人で盛り上がりました~


いよいよはじまりはじまり~
ARISAの一曲目は由紀さおりのマシュケナーダ
CIMG8959_convert_20120507105853.jpg

3部構成でARISAとまりこちゃんのデュエットあり、ソロあり・・・
ボーカリストosamuさんとのコラボもあり
ジャスやポップスのいろいろな曲をうたってくれました
カメラ撮るのに忙しくて曲名忘れた・・・

osamuさんコーナーでは、おやじダンサーズが目の前で踊ってくれるのです
殴られそうなくらいの近距離なので、ふーみんは避難
思わずスギちゃんのダンスを連写してしまうほどの盛り上がり!
CIMG8973_convert_20120507110835.jpg
CIMG8975_convert_20120507110902.jpg
CIMG8981_convert_20120507110933.jpg
CIMG8982_convert_20120507110954.jpg
CIMG8988_convert_20120507111022.jpg
CIMG8995_convert_20120507111100.jpg
CIMG8999_convert_20120507111133.jpg
CIMG9005_convert_20120507114433.jpg
CIMG9001_convert_20120507111202.jpg
CIMG9002_convert_20120507111224.jpg
CIMG9009_convert_20120507111248.jpg


ARISAはリハは緊張していたようだったけど
本番はとてものびのび楽しげに歌っていたので、よかったな~と思いました
代表のハードレッスンで、ARISAも曲が腑に落ちて歌えている感じでした
そこまでしないと、本番で楽しんで演奏できないのだ!
CIMG9021_convert_20120507114524.jpg

あっというまにお開きに
とっても楽しいライブでしたよ~
CIMG9023_convert_20120507114549.jpg


0 Comments

Post a comment