flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

!港北区役所提案会!

Categorykiの会
GWだというのにすごいでしたね~


ご報告遅くなりましたが、

まずは4/21土曜日
港北区役所の補助金提案会に参加してきました!
これはとても大事な会なので、皆で頑張りました

場所は港北区役所4階

CIMG8817_convert_20120503220148.jpg


各グループの持ち時間は5分。その後質疑応答があります

最初に、自己紹介として、
「うたをうたうとき」という短いアカペラの曲を歌わせていただきました


事務局長が渾身の原稿とパワポを作成して
代表が発表しました
CIMG8824_convert_20120503220302.jpg
CIMG8829_convert_20120503221034.jpg

そして質疑応答
貴重なご意見やアドバイスをいただくことができます!

CIMG8834_convert_20120503220403.jpg


ほかにも沢山の団体がエントリーしていました
そういう活動をしているのか~、なるほど~と
発表を聞いて刺激を受けました

よい機会をいただいたことに感謝です!!!



0 Comments

Post a comment