flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.045<嬉しいな(*^_^*)>

Category代表の・・・♪
いつも上機嫌に生きていたら、嬉しくなる事がとっても多いのです。

たとえば、私は演奏家なので、よい音楽を聴くととっても嬉しくなります。
それが誰が奏でていたとしても、すごく嬉しくなります。
たとえ嫌いな人が演奏していても、良い演奏だったら大きな大きな拍手をします。

今は、桜が咲いていたりして、美しい桜並木がパーっと並んでいたりすると、嬉しくなります。
たとえその背景がラブホだったり、変な看板だったりしても、もう全く気にしません。

kiの会のメンバーの歌がどんどん上手になるので、稽古をしていて嬉しくなります。
たとえ、スケジュールがパンパンで、ヘベレケになるほど皆を稽古する状況になっても、
でもやっぱりとっても嬉しいです。
皆が一生懸命、歌に向かい合って成長して、
そしてその成長を喜んでいる姿を見ていると、とっても嬉しいです。

なんならテレビとかで、人が喜んでいる姿を見ているだけで嬉しくなります。
とりわけ、スポーツ番組で選手が成果を上げて笑顔でインタビューうけてる所なんて、
嬉しくてたまりません。
あ、宝くじとか当たった人とか、結婚会見とか、
とにかく人の幸せって、一緒に幸せになれますね

この調子でがんばって、喜び上手の嬉しいこと満載の嬉しがり達人になろうと思います。
せっかく最近賢い感じだったのに、またアホっぽいかな?
いや、でもとりあえず嬉しいからいいか!!!?

代表 山下美樹
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment