flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪大倉山記念館の発表会♪

Category2012年2月5日【演奏会】
昨日、私の大好きな港北区の大倉山記念館に行って参りました

大倉山記念館は港北区の誇る素敵スポットで
東横線大倉山駅からすぐ始まる、急な坂を頑張って上ると
どーんと記念館が建っているのです
見晴らしのよい公園や梅園もありますよ

坂を頑張って登るからか、ここにくると清々しい気持ちになります・・・

ボランティアの方達が、見学される方に説明をしていたり・・・
地元に愛される記念館です
かっこいいんですよ、記念館
中もね、かっこいいんです

CIMG8099_convert_20120206155021.jpg

ロビーの吹き抜けには
獅子が

CIMG8082_convert_20120206151048.jpg

ピンボケしてますが
獅子と鷲の像が並んでいて
どれかの像と目が合うように設計されているそうですよ

CIMG8086_convert_20120206154737.jpg


今回は、「港北区のまちのせんせい」の発表会に参加させていただいたのです
代表である山下美樹のソロあり、私達の合唱ありで
ホールで演奏させていただきました
聞いて下さったかたから、おホメの言葉をいただきました
わ~い

スタッフの皆様にも大変お世話になりました
気持ちよく演奏させていただき、ありがとうございました


終わったあとで、あ!カメラ持ってた!と思い出し
ロビーでパチリ

CIMG8087_convert_20120206154804.jpg

フラッシュをたいた写真があまり好きではないので
でもさすがに暗かったかな

CIMG8089_convert_20120206154829.jpg


スタッフの方に撮っていただきました
ありがとうございます



あ、不意打ちすぎたね

CIMG8094_convert_20120206154854.jpg


みんな、お疲れ様でした!

CIMG8095_convert_20120206154928.jpg



0 Comments

Post a comment