flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

取材していただきました♪

Categorykiの会
昨日の練習では・・・

神奈川新聞さんが、取材にいらして下さいました

会長はお話したいことがてんこ盛りだったのですが、
記者のかたが、演奏会の企画にとても興味を持って話を聞いて下さったので、
もう言い残したことがないほど(笑)でした

すごいスピードでメモをとりながらちゃんと相槌も打ってくださり
なおかつ、話しのヌケがないように丁寧で・・・
プロのお仕事だなぁ~、とほれぼれ・・・

まっすぐにお話しを聞いていただけるのは
本当に嬉しいことなんですよねぇ・・・
ありがとうございました


後で、いい方に取材してもらえて幸せだね~と盛り上がりました!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment