flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪~愛するこどものクリスマス~♪

Category2011年12月22日演奏会
私たちは12月22日、名古屋でクリスマスコンサートをしました

今回もkiの会名古屋支部の方々に大変お世話になりました

本番の写真はとれなかったので
リハや準備の様子を・・・


SEIKO可愛い
SH3B0078_convert_20111230203204.jpgSH3B0077_convert_20111230203259.jpg

大きなツリーを飾り付けてくれている茜音ちゃん
沢山お手伝いしてくれてありがとう
DSC_0422_convert_20111230203409.jpg

サウンドオブミュージックのリハをしながら飾り付け
DSC_0420_convert_20111230203341.jpg


クリスマスソングを中心に、
コーラス・ミュージカル・フルートデュオ・声楽デュエットなどなど
盛りだくさんでお届けいたしました

DSC_0433_convert_20111230203813.jpgDSC_0434_convert_20111230203845.jpg

いろいろ大変なことが起きた2011年ですが
クリスマスにおいでいただいて、少しでも
心穏やかに、そして楽しいひとときを過ごしていただけたなら幸いです

SH3B0080_convert_20111230204014.jpg



名古屋のTAKASHIMAYAが素敵なことになっていたんですよ
これすごい

SH3B0085_convert_20111230204306.jpg

楽譜で作られたブレーメンの音楽隊です
こういうキラキラしたものはいいですね
子どもたちも釘づけでした
SH3B0089_convert_20111230204425.jpgSH3B0087_convert_20111230204356.jpg




0 Comments

Post a comment