flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪テアトルフォンテクリスマスコンサート♪

Category2011年12月15日テアトルフォンテ
昨日、
テアトルフォンテのクリスマスコンサートに出演しました~

ロビーにクリスマスツリーがあったり
舞台上にもツリーをイメージしたキラキラがあったり
私達もクリスマスの雰囲気を味わいつつ
幸せな気持ちで歌うことができました

木下牧子作曲
【おんがく】【棗】【祈り】【いっしょに】
ヘンデル作曲
【ハレルヤ】

を演奏しました

会場にいらっしゃる沢山のお客様に
曲の魅力がお届けできるように一生懸命歌いました
ご来場いただきありがとうございました


ホールの皆様には、大変お世話になりました
ありがとうございます


企画・運営してくださった皆様に心より感謝申し上げます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment