♪11月26日報告会♪

名古屋の演奏会からの報告会という
ハードスケジュールをこなすため

6:40発の新幹線に乗って帰ってまいりました


演奏会が終わった後、打ち上げに参加させて頂き
テンションがあがってしまい、結局寝たのは2時くらい
正味3時間という睡眠時間でしたね・・・

8時くらいに新横浜について、解散~

報告会ではアカペラを一曲歌わせていただくので
少し早めに代表の家に集合して練習を
今回は代表・SAYAKA様・KAYOちゃん・NAOMIと私で参加します

みんなでそろって日吉の慶応大学の一室へ
せっかくだからkiの会Tシャツを着ていきました

IMG_5232_convert_20111202122309.jpg

ちょっとリハさせていただき、ほっとしたところで
IMG_5211_convert_20111202122240.jpg


強烈な睡魔が襲ってきました!
みんなの言動がちょっとおかしくなってきた

KAYOちゃんとひとっ走り、眠気さましドリンクを買ってきてくれました
効果が強烈で、飲んだ瞬間「あれ?効いていた!」って感じです!すごい即効性

これで一安心!いざ報告会!


私たちの出番は3番目でした
各グループ工夫して、映像をつくって流したり、
なかなか興味深い内容でした

「ずいずいずっころばし」を歌いました
IMG_5239_convert_20111202122403.jpg

こんな感じで・・・
IMG_5238_convert_20111202122343.jpg

代表が代表してお話します
IMG_5247_convert_20111202122440.jpg

KAYOちゃんがパワポで作成してくれました、素晴らしかった
IMG_5248_convert_20111202122421.jpg

これが伝説のタイムキーパー・・・ふふ
IMG_5254_convert_20111202122507.jpg

出番終わりました
IMG_5262_convert_20111202122534.jpg

グループ発表が全て終了したあと
質疑応答です
代表は立派にお答えしてましたよ
IMG_5272_convert_20111202122551.jpg


報告会の後は懇親会です
色々な方々とお話できる機会なので
アドバイスいただいたり、お聞きしたいことを伺ったり、
とても有意義な時間となりました


終了!!!


みんなエネルギーも使い果たしたので、タリーズへ
ちゃんと報告会の反省をしたあと
いろんなことがおかしくて、
みんなで爆笑しすぎて、腹の筋肉がつりそうでした
あ~笑った笑った

12月から怒涛の日々がやってきます
みんなで頑張ろう~~~


コメントの投稿

非公開コメント

伝説のタイムキーパー(笑)
うけますね~(笑)

お疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

SEIKO~、コメントありがとうe-266

> 伝説のタイムキーパー(笑)
> うけますね~(笑)

あれ徐々に密着していくのがポイントだからe-390
最後腹話術みたいになってるしe-456

私も腕あげたなe-271

もうだめだ!!
何回見ても笑えるー!!
死ぬ。
さすがです。

Re: タイトルなし


> もうだめだ!!
> 何回見ても笑えるー!!
> 死ぬ。

KAYOちゃんに喜んでもらってよかったe-278
あのときは神降りてたわe-264

プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード