flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪Fグループ演奏会in名古屋♪

Category2011年11月25日演奏会
先週の11月25日
私たちは名古屋にいってきました

東京・品川・新横浜・小田原から分乗して
すぐホテルいって荷物を置いて!
すぐホールへ!
着替えて声だしして、舞台でリハーサル!

ふう・・・


私達の出番はラストなのですが
ダラダラしないところがえらい

リハーサルを踏まえて、最後のダメだしを
みんな集中力がすごいので
本番が一番よかった~

【おんがく】【棗】【サッカーに寄せて】【いっしょに】
【クリスティナ・ロセッティの四つの歌】

を歌いました。


みなさんおつかれ様でした

終わった直後にぱちり
SH3B0082_2_convert_20111201163910.jpg

SH3B0083_convert_20111201170024.jpg
          ↑
          


2 Comments

KAYO  

いい演奏できて良かったー!!
ピアニストもほめられちゃったしー!!
低音もほめられちゃったしーw
貴重なメンバーでの演奏、楽しかったですね♪

2011/12/07 (Wed) 01:03 | REPLY |   

kiの会  

Re: タイトルなし

KAYOちゃん、コメントありがとうe-266

> いい演奏できて良かったー!!

ほんと!みんなすごい集中力だった~e-349

> ピアニストもほめられちゃったしー!!
> 低音もほめられちゃったしーw

はうん・・・e-446超嬉しかった・・・e-420
も~低音の安定っぷりは素晴らしかったよe-266

> 貴重なメンバーでの演奏、楽しかったですね♪

ほんとだね、
一緒に音楽できることの素晴らしさをあらためて感じたよ~e-459e-420

2011/12/07 (Wed) 16:09 | REPLY |   

Post a comment