flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪~実りの音楽会~①♪

Category2011年10月29日演奏会
いつのまにかアクセスカウンターが5000を超えてました
すごいわ~、
ありがとうございます
更新も頑張ります


え~、行って参りました岡山
今回は新幹線組は6人(うち3人は崎陽軒のお弁当買ってました!さすが横浜!)
向かい合わせの席にして
ずーーーーーーっとしゃべって、
あっというまに岡山に到着


改札口までたかしくんが迎えに来てくれて
かよちゃんとまゆみちゃんの車に分乗させてもらってホテルへ~
至れり尽くせりしてもらって感動です
山の上にある立派なホテルでした

すぐリハーサルに向かいます
中区福泊のさくら学園へ

CIMG7754_convert_20111101154455.jpg

今回もお世話になります
さくらホール

CIMG7755_convert_20111101151337.jpg

リハーサルはアンサンブルのバランスをチェックしたり
立ち位置を確認したり、やることがいっぱいです
その間にも、プログラムやチケットを印刷したり・・・
岡山支部のみなさんが頑張ってくれました

CIMG7645_convert_20111101151059.jpg

CIMG7644_convert_20111101151133.jpg


CIMG7647_convert_20111101151206.jpg
まゆみちゃん・ももこちゃん・りえちゃん

CIMG7652_convert_20111101151242.jpg


CIMG7655_convert_20111101152803.jpg


まゆみちゃんが、明日の抽選会でプレゼントするものを手作りしてくれたんですが
これがクロスステッチで超可愛い!しかもめちゃ上手!
写真を撮るの忘れた

チラシやプログラムを作ってくれるかよちゃんも、超絵がうまいし
岡山支部はそういうおセンスに優れた人が集まったんだねぇ


夕ご飯は、まゆみちゃん推薦の中華料理
かよちゃんが予約してくれました<おいしかった・・・

0 Comments

Post a comment