flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪お誕生日♪

Categorykiの会
お誕生日を迎えたメンバーです

9月がお誕生日の、美術館にお勤めのせりちゃん
ふだんの疲れを癒してもらいたいので・・・

SH3B0073_convert_20111014113615.jpg

素敵な香りのマッサージスクラブを

SH3B0074_convert_20111014113631.jpg


10月生まれももうひとり・・・
いつもお姉さまのようにメンバーを気遣ってくれる
ふーみんには・・・

CIMG7591_convert_20111014113409.jpg

より一層みずみずしくいて欲しいから・・・
潤うハンドクリームと、
バラの香りのミスト

CIMG7592_convert_20111014113428.jpg

そしてダーリンますますラブラブしてほしいから
おそろいのお箸
をプレゼント

CIMG7596_convert_20111014113457.jpg


みんなおめでと~~~~~

2 Comments

さとみん  

笑顔・笑顔

メンバーが増えると、
その分「幸せ」も増えて嬉しいですね♪

2011/10/17 (Mon) 16:44 | REPLY |   

kiの会  

Re: 笑顔・笑顔

さとみん、コメントありがとうe-446

> メンバーが増えると、
> その分「幸せ」も増えて嬉しいですね♪

ほんとほんとe-420
kiの会もメンバーもますます幸せいっぱいになりますようにe-266

2011/10/18 (Tue) 15:07 | REPLY |   

Post a comment