◆代表コラム◆No.016<みんな、ありがと~!>


先月末、kiの会のメンバーによる、ソロの演奏会がありました。

そこに至るまで、本当にお稽古がヘビーで、
一人一人が当日どんな演奏にたどりつけるのか、
いろいろと心配しながら、その日を迎えました。

当日のリハーサルも波乱万丈で、
本番は「どうなるんだ?」と思ったときもあったのですが、
全員がベストを尽くして集中し、最後まであきらめず、
演奏や表現にチャレンジし、本当に素晴らしい、心を打つような演奏をしてくれました。

ずっとみんなを見てきて、本番も一音も聴きもらさず、
しっかり聴いていたので、
一人一人がどれだけ妥協せず、真剣にステージにたったのか、
私は誰よりもわかりました。

本当に大変な1日で、私はあの日1日だけで1.5kgもやせたのに、
なぜでしょうか?あの日以来、私はものすごく元気です。
心も体もウキウキして、世界がキラキラしている気がします。
あの日、私はみんなからすごいエネルギーをもらった気がします。
あの日を境に。さらにさらに前向きで楽しい私がいます。
みんなもきっと新しい扉を開けたよね。
そして扉の向こうは前よりずっと自由で素晴らしい世界だったよね。
さあ、次の扉をみんなで開けに行こう!
今よりもっと楽しく、明るい未来が待ってるよ!

代表 山下美樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

毎回代表のコラム楽しみにしています☆今回のコラムを読んで、涙がでちゃうくらい、嬉しい気持ちになりました。
舞台で歌うのに、あんなに集中出来て、一生懸命になれて、楽しめて、達成感を感じられたのは初めてでした。
そうできたのは、師匠がいつでも温かく、親身になって、全力で指導してくださったからです。
このような機会を与えて下さって本当にありがとうございました。
もっともっと勉強して、師匠にももっともっと喜んでもらえるように頑張るので、これからもよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました!

seiko、コメントありがとねe-266
遅くなってごめんなさいe-466

seikoのコメント読んでとても嬉しかったし、
超幸せな気持ちになりましたe-420
ぐっときたわ~e-259

代表もめちゃくちゃ喜んでることでしょうe-446
なかなかこんなにやってくれる代表はいないと思う・・・
いい人が代表でよかったよねe-343
プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード